SSブログ

NiGHTSが復活 [ゲーム]

WiiでNiGHTS(ナイツ)が復活するそうです。
NiGHTSは1996年にセガサターンで発売されたアクションゲームで、なんともいえない浮遊感がありました。
ソニックが陸ならナイツは空ですね。
ファンタジックな世界を飛び回るナイツはカルマ少年に大ヒットしたもんです。
今も家にはUFOキャッチャーで獲ったナイツのぬいぐるみがありますよ。
ナイツやったことある人いませんか??

でも新作が発売されるのはWiiなんですよねぇ・・・Wii以外で発売されたら買っちゃうんですけど。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 2

はまちゃん

サターンはもってますが、このソフトは持ってなかったです。
でも発売されたときは、セガのキラーソフト的な存在でしたよね。
格闘ではバーチャ、アクション系ではソニックとナイツ・・
またWiiで復活するんですね~。
by はまちゃん (2007-04-03 23:29) 

カルマ

>はまちゃんさん
ゲーム雑誌を見たときからかなりツボにはまったソフトでした。
ソニックと違って酔わないのもいいところ(笑)
ソニックはPS3でも出したんだから、NiGHTSも出してほしいなぁ。
PS3のコントローラーでもいろいろできるかも??
by カルマ (2007-04-04 22:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。