SSブログ

満開の陽光桜+春なので [花や果実+つぶやき]


今うちの庭では陽光桜が満開です。
今日の強風で散ってしまったかもしれませんが(^^;

写真を壁紙サイズにしてみました。
お好きなように使ってください。
陽光桜1280×800ピクセル
陽光桜1024×768ピクセル

プラムの花は風雨にやられてあっという間にさびしい状態。
「今年のプラムの実は大丈夫か?」と毎年のように思います。

ついでにプラムも壁紙サイズに。
こちらは昨年の写真にしました。
大きめサイズだと、なんだか下手くそっぷりが目立ってしまう(^^;
プラムの花1280×800ピクセル
プラムの花1024×768ピクセル

春なのでスキンを変更中。
ちょくちょくビミョーに変わってる部分があって見難くなってしまうかもですが、ご了承くださいませ。
変な部分があったら教えてくださいね。

ちょっとお尋ね・・・
文字の色はもうちょっと濃いほうが見やすいでしょうか?
IE6ではおかしい部分はありませんか?

それからfirefoxを使っている人は確認をしてみてください・・・
firefoxで見ると、記事タイトルをクリックして各記事に入る分には記事上部に前後の記事へのリンクが表示されますが、記事下部のNice、コメント、トラックバックをクリックして各記事に入ると表示されなくなってしまいます。
他の人のBlogでも同じようになってしまうので、marginやらpaddingを書き換えないといけないのかもしれませんね・・・と思いますがどうなんでしょうかね。

暖かくなってきたので、筋トレする回数が増えてきました。
やっぱりある程度気温が高くないと身体が動かない感じ。
そのうち雑誌で『まだ間に合う!夏までにナイスバディに!』みたいな企画が出てきそうですね(´ー`)

ワンコも洋服を脱ぎ捨てて全裸ですよ(笑)
ブラッシングするとクネクネと悶えます(・∀・)


nice!(6)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 6

コメント 15

はまちゃん

綺麗な桜が満開に花開いてますね~。
ちょっと曇り空が惜しいですね。(^_^;)

文字はべつに見やすいですよ。
IE6ですが、特にくずれてるとことかはないみたいですけど・・
by はまちゃん (2007-03-31 00:00) 

hug_hug

私のブログにコメントありがとうございましたm(__)m
おじゃましてみたらこの素敵な画像に(〃ω〃) ポッ
すご~くステキで保存させていただきたいのですが、
保存しても良いのでしょうか?(・_・;)
樹木の花って、茎の花とはまた違った魅力があって
私は大好きなのです。
また、遊びにきます~
by hug_hug (2007-03-31 14:48) 

カルマ

>はまちゃんさん
曇り空・・・晴れてたらよかったんですけどね(^^;
桜って楽しめる期間が短いのが残念です。
IE6でも大丈夫そうでよかった。
情報ありがとうございます。
by カルマ (2007-03-31 17:41) 

カルマ

>小桃さん
こちらにもおいで頂きありがとうございます。
写真・・・調子に乗って壁紙サイズを載せてみました(笑)
よろしければ保存してやってくださいませ。
パーフェクトワールド・・・Wikiを見るとVistaでもできるかもってことで、今ダウンロード中です。
ファイルサイズでっかいですねぇ(^^;
by カルマ (2007-03-31 17:44) 

hug_hug

♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン
壁紙になってる~ってことで早速頂いて
設定させていただきましたm(__)m
なんか私の部屋の中も春が来た感じ.。*((*U∀U*艸))゜+。 
by hug_hug (2007-04-01 04:32) 

カルマ

>店員佐藤さん
Niceありがとうございます。
by カルマ (2007-04-01 13:13) 

カルマ

>小桃さん
使ってくれてありがとうです。
さらに調子に乗って季節ごとに壁紙サイズも掲載してみようかなぁなんて思ってしまったり。
次は・・・あじさい辺りですかね。
by カルマ (2007-04-01 13:15) 

hug_hug

紫陽花も大好きです~
今から楽しみ(≧ω≦)♪♪
季節ごとの壁紙とっても良いと思います。
by hug_hug (2007-04-02 01:31) 

60oku

カルマさん、こんちわ~。
おぉ!これぞ、桜の写真だ。
とっても綺麗に撮れている♪
上手だなぁ。

いいなぁ、庭に桜の花があって、ビールでも持参して遊びに花見でもしたいなぁw

文字の色、OK!許す!・・・って何故に上目線か?

わんこの姿も是非是非拝見所望ですww
by 60oku (2007-04-02 15:48) 

カルマ

>小桃さん
あんまり期待しないでお待ちください(^^;
もっといいカメラがほしい今日この頃です。
by カルマ (2007-04-02 22:24) 

カルマ

>光さん
背景に気を遣うとなかなかうまく撮れません。
ちっこい木なので、花見をするほどのものではないかなと。
わんこ・・・おじいちゃんなので、登場するかはビミョーかなー(^^;
by カルマ (2007-04-02 22:26) 

陽光桜っていうんですね!
ちょっと甘い色合いが可愛いですv
ご自宅でこんなお花見が出来るなんて羨ましい〜♪
私も早速壁紙をDLさせていただきましたv
ありがとうございます〜!

ところで、Fire Fox の件、見てみました。
Windows XP、Mac OSX の両方で試してみましたが、どちらも同じ現象が起こっていました!あまり使ってないので気づきませんでした〜!
でも、記事の一番下にあるリンク(前後記事とブログトップ)は生きていますよね?
上のリンクと、下のリンクを呼んでいるソースの違いとかがわかればヒントが見つかるかもしれませんね!
私はチンプンカンプンですが(TT)

『まだ間に合う!夏までにナイスバディに!』みたいな企画、毎年チャレンジしてるんですヶド・・・★あう。
by (2007-04-03 16:23) 

カルマ

>梨花さん
ソメイヨシノより濃いピンクなんですよね。
陽光桜が大量にあったらものすごいゴージャスかも。
firefoxでの確認ありがとうです。
ソネブロに聞くのが手っ取り早いですかね。
実用上はまったく問題ないので気にしないのが一番かな。
図書館でターザン借りてきましたよ(笑)
by カルマ (2007-04-03 19:56) 

ピンクの桜もきれいですね♪
陽光桜ですか、うちの周りに無いのが残念です。
壁紙DLさせていただきました。
ありがとうございます。
by (2007-04-06 15:22) 

カルマ

>hukuhukuさん
DLありがとうございます(^^)
桜もいろいろ種類があって楽しいですね。
俺の中ではしだれ桜が1番かなぁ。
by カルマ (2007-04-07 00:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。