SSブログ

クローバー×クローバー [花や果実+つぶやき]


4つ葉のクローバーだけにょきにょき生えてくるデンジソウ。


こちらは以前も載せたカトレアクローバー。


これは特に名前が書いてませんでした(^_^;)


クローバーティントネーロ。


おまけでワイルドストロベリー。
ちょうど今ちっちゃな赤い実が成っていますよ(^^)

クローバーの壁紙を作り直してみたので載せてみます。
以前のものとは違う写真ですよ。

ライン+テキストバージョン。
1280×800ピクセル
1024×768ピクセル

ライン+数字バージョン。
1280×800ピクセルのみ

ノーマルバージョン。
1280×800ピクセル
1024×768ピクセル

やっぱりノーマルが1番かな(^◇^)
テキストには特に意味はないです。今は。

ずいぶん久しぶりの更新になってしまいました。
風邪をひいていたせいもあるんですけどもね。
のどからくる風邪がえらいしつこくて参りました。

しかしずいぶんと暑くなりましたね。
大分では35℃以上で今年から使われる?という『猛暑日』だったそうで。
今夏も暑くなりそうですね。

どうでもいい話ですが、自販機でサイダーを買うつもりが、ボタンを押し間違えてしまった。
出てきたのはミネラルウォーター・・・言い換えるとミネラル豊富なただの水・・・。
もちろんクールなワタクシは押し間違えたなどという素振りは見せず、そそくさとその場を後にしましたよ。
でもなんだか自販機にしてやられた気がするなぁ(+_+)
おしるこなんかが出てきたら面白かったかも。


nice!(8)  コメント(13)  トラックバック(1) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 8

コメント 13

更新、お待ちしてましたよ☆(^▽^)
風邪を引かれていたということで、大変でしたね。。
しかし元気になられて、なによりです♪
クローバーもワイルドベリーも、つややかないい色していますね。
そして壁紙、どれもいい感じです!!(^ ^)
by (2007-05-27 23:40) 

はまちゃん

壁紙素敵ですねっ。
どっかのHPで、プロが作ったのと同じようによく出来てますね。
4つ葉のクローバーをこんなに見たのははじめてかも・・
by はまちゃん (2007-05-28 01:23) 

お久しぶりです!
おお、しつこい風邪を引かれていたのですね;
もうすっかりお元気になられましたでしょうか。
麻疹なんかもはやっているらしいので、どうぞご無理をなさいませんように!
四葉ばかりのクローバー!コレを見るとルール違反でもなんでも、やっぱり嬉しくなりますよ♪
by (2007-05-29 08:59) 

こんにちは☆
風邪、大丈夫ですか??万病の元といいますので、ご自愛下さい。
クローバー、色々な種類があるんですね!!
こんなに四葉のクローバーがあったら、幸せすぎて、困っていません??w
by (2007-06-02 09:14) 

60oku

カルマさん、お久~~~!
キャキャ、ステキな写真が一杯だぁ。
四葉のクローバー、いいね、いいねぇ。
ワイルドストロベリーも可愛い。
これ、壁紙にほしーーーーい☆

自販機、体がサイダーのシュワシュワを待っているのに、
ミネラル豊富な唯の水じゃぁ、納得出来ないねぇ。
スローの再現フィルムで確認してみたいものだね^^
by 60oku (2007-06-05 10:35) 

ナツコ

クローバー、友だちに貰って育ててたつもりがいつの間にか枯れてた・・・

何故だ・・・
by ナツコ (2007-06-05 19:37) 

カルマ

>tomotomoさん
クローバーの写真は何度も撮り直したんですよ。
一番上のデンジソウはちっこい鉢のものなので、うまく撮らないと貧相に見えてしまったりするので。
この中ではカトレアクローバーが最もまともに撮れたでしょうか。
by カルマ (2007-06-15 22:00) 

カルマ

>はまちゃんさん
壁紙・・・プロには遠く及びませんよ。
四葉のクローバー・・・たまたま見つける方が何倍も嬉しいでしょうけど、成人男性が四葉のクローバーを探してたらちと危険ですね(^^;
by カルマ (2007-06-15 22:03) 

カルマ

>梨花さん
麻疹は子供のときにやったと思います。
最近は風邪以外では大きな病気も怪我もなく元気ですよ。
ブートキャンプに入隊すれば風邪もひかないボディになれるでしょうか(^^)
by カルマ (2007-06-15 22:08) 

カルマ

>さくらさん
クローバー・・・他にも種類があるみたいですよ。
幸せ・・・う~ん(@_@)全然足りません。
5、6つ葉なら幸せになれるでしょうか(笑)
by カルマ (2007-06-15 22:14) 

カルマ

>光さん
お褒めの言葉ありがたき幸せ。
ワイルドストロベリーの壁紙も作りましたよ。
解像度があってるかどうかわかりませんが(^_^;)
サイダーならお腹も膨れますけど、たまたまお腹が空いていたので余計に空腹を感じてしまいましたよ。
押して0コンマ5秒で「しまった!」と思いました。
by カルマ (2007-06-15 22:18) 

カルマ

>ナツコ
あらら。残念ですな。
きちんと水はあげていたのかね(^^;
次は失敗しないように!
by カルマ (2007-06-15 22:21) 

poohnyan2

はじめまして。ぷーにゃん2と申します。
「本」で検索して飛んで来ました。
きれいな写真ですね。
So-netは、はじめてなので
ルールやマナーが良くわかってないのですが
とにかく、NICE!です。
また来ます。
by poohnyan2 (2009-02-10 19:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

春の庭の花々|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。