SSブログ

ドラマ『彼女との正しい遊び方』 [その他]

テレビ朝日で放送された21世紀シナリオ大賞受賞ドラマ『彼女との正しい遊び方』、ご覧になった方はいるでしょうか。
俺の中では久しぶりに大ヒットしたドラマになりました。
思わずブログに書いちゃうくらいですから相当なものです。
ジャンルは恋愛モノというか青春の甘酸っぱい物語といった感じ。
凝りに凝ったシナリオというわけではありませんが、かえってそれが多くの人を共感させてしまうのかもしれません。
思わず高校生に戻ってやり直したいと思ってしまいました。
というかうらやましくなったと言ったほうがいいですかね(^^;

公式サイトのご意見・ご感想には放送終了後「もう一度みたい!」「DVDにして!」「連続ドラマにして!」といった意見が多数寄せられているようです。
連続ドラマが無理ならば、その後のエピソードを2時間ドラマくらいで観てみたいものです。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 2

くぅ

何気なく見ていたらあの独特な雰囲気に引き込まれました。もう一度見たいです。終わった後、ドキドキ、キューンとなりました。とっても素敵なドラマでした。彼にクラスメートの前で気持ちをぶつけるシーンが良かったです。
by くぅ (2007-03-25 13:20) 

カルマ

>くぅさん
コメントありがとうございます。
俺もたまたまテレビをつけていて、最後まで観るつもりはなかったんですけど観終わってもっと観たいと思ってしまいました。
教室のシーンはよかったですね。
「理由にしてよっ!」ってせりふに切なくなりました(*^^*)
by カルマ (2007-03-25 21:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。