SSブログ

クリスマスローズその2+前言撤回? [花や果実+つぶやき]


グリーンのクリスマスローズ。


細かな点々があるもの。


シンプルに真っ白なもの。


ふちが赤く彩られているもの。

たくさん色やカタチがありますが、どれがお好みですか?

ウォークマンA800シリーズのレビューがありました。
レビューはAV WatchIT mediaへどうぞ。

検索性がかなりアップしているようですね。
気になるホワイトノイズに関しては何も書かれていませんが、旧Aシリーズよりも改善されているんでしょうか。
あんまりほしいと思っていませんでしたが、こういうレビュー記事をみると欲しくなってしまいます(^^;

ところで、スティック型でないタイプはAシリーズでしか出ないんでしょうか?
もしそうであれば、安くなったら買い換えるのもアリかな。
前回と言ってることが大きく変わってマジすいません(笑)


nice!(2)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 5

はまちゃん

クリスマスローズも色によって雰囲気が変わりますね。
グリーンのはただの葉っぱみたいだし、笑
自分はシンプルに真っ白のやつがいいかなぁ・・
by はまちゃん (2007-03-11 01:03) 

60oku

クリスマスローズの苗が売ってたんだよね。
買っておけばよかったなとこの写真を見て思った。色んな種類があるんだ^^
by 60oku (2007-03-11 12:57) 

カルマ

>はまちゃんさん
確かにグリーンのはある意味地味ですね(笑)
俺も真っ白のが好きです(・∀・)

>光さん
種類によってお値段は変わるのかな。
クリスマスローズは下向きに咲くので、鉢植えの方がよく見えていいのかも(^^;
一番上のグリーンのだけ鉢植えです。
by カルマ (2007-03-12 22:48) 

クリスマスローズ、きれいですね。派手さはないけど、とてもステキです。
また撮り方がナイスなのでしょう。 さくらは どれも好きです♪

ウォークマン。Aシリーズは 持っていないんです…。
見た目惹かれますけど…w。
by (2007-03-13 04:30) 

カルマ

>さくらさん
クリスマスローズはきれいだけれど、撮っている姿はとてもかっこ悪いと思われ・・・(笑)
ほとんど地面すれすれにカメラを構えてるんですよ(^^;
by カルマ (2007-03-13 21:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。